渋谷・宮益坂の歯医者、みさき歯科医院。表参道からも徒歩8分。

皆さまに安心して治療を受けていただくために

4つの安心

治療内容の説明 歯科用レントゲン

「皆さんに安心して治療を受けていただき、さらには、皆さんに一生ご自分の歯で健康な食生活を送っていただくこと。」これが私たちの目標です。

そのため現在のお口の状態や、今後どのような治療をしていくのかといった詳しい情報をお伝えすると同時に、治療方法についても皆さんのご希望にそった提案をさせていただきます。

歯科治療では、歯の内部の状態を知るため、レントゲン撮影が欠かせません。
 撮影では放射線を受けることになります。しかし、歯科用のレントゲン撮影で受ける放射線量は、日常生活で自然界から1年間に受ける量のわずか約30分の1程度でしかありません。
 このように歯科用のレントゲンは放射線量が大変少なく、安心して治療をお受けいただくことができます。

感染予防対策

個人情報の保護

私たちは、肝炎などの感染予防のため、さまざまな対策をとっています。
 ゴム手袋、患者様用のコップ・エプロン等は、できる限り使い捨てのものを使用し、使い捨てのできない医療器具等は、特殊な機械を使用して滅菌を行っています。

院内の感染予防のため、最新の注意を払っておりますので、どうぞ安心して治療をお受け下さい。

私たちは、個人情報の保護に積極的に取り組んでいます。

お名前、ご住所などの情報から、レントゲン写真、歯形、治療内容など、お口の中の情報までを、慎重かつ適正に取り扱っています。

治療上必要な場合を除く、個人情報が外部に流出することは一切ございませんので、どうぞご安心ください。

オンライン予約をされる患者さまへお願い

※再診の方はお電話にて担当医師、担当衛生士をご確認ください。
※初診の方は保険証を持参の上、5分前においでください。
みさき歯科医院
東京都渋谷区渋谷
1-7-14
TEL・FAX
03-3499-4018
午前:10:00~13:00
午後:14:30~17:00
夜間:18:00~20:00
土曜は午前のみの診療
休 診
日曜・祝祭日
各種カードの
ご利用が可能です。 渋谷の歯医者/みさき歯科医院/使用可能カード
トゥースフェアリー
トップページ 診療方針 皆さまへのメッセージ 診療内容のご案内 院内設備 4つの安心
精密治療のご案内 インプラント クラウン インレー 入れ歯 矯正治療 メディカルアロマテラピー ホワイトニング
ビューティケア 精密治療料金表 医師・スタッフ デンタルニュース 患者さまの声

渋谷にある歯医者、みさき歯科医院は、「あなたの立場に立ったわかりやすい治療」をモットーにしております。3代に渡り、渋谷地域の方を中心に歯科医療サービスを提供してきた、地域密着型の歯科医院です。ホームドクターとして、安全で最新の歯科医療をご提供し、皆様の健康と笑顔のある生活のお手伝いをさせていただきたいと思っております。
みさき歯科医院は、渋谷・宮益坂、表参道からも徒歩でお越しになれる便利な場所にございます。

CCopyright©Misaki Dental Clinic All Rights Reserved