みさき歯科医院 渋谷・宮益坂のご紹介

当院は大正時代に開業し、3代にわたって地域医療を支えてまいりました。
日本歯科麻酔学会歯科麻酔認定医であり、日本大学歯学部歯科麻酔学講座兼任講師 見﨑 徹 が院長を務め、
日本大学歯学部補綴学の元准教授 桟 淑行 をはじめ、専門分野の異なる歯科医師が複数在籍し、診療にあたっています。

「痛くない、安心できる」歯医者を目指して

歯医者さんに対して、「痛い」「怖い」というイメージがある患者様は多くいらっしゃいます。
当院では、笑気ガスを鼻マスクから吸入して頂く『笑気吸入鎮静法』、点滴から鎮静剤を投与する『静脈内鎮静法』、意識が全くない状態で歯科治療を受けられる『全身麻酔法』など、患者様がストレスなく施術をして頂ける環境を整えております。

また、安心して治療を受けていただくために患者様が不安な点を十分にヒアリングし、その上で治療の違いを分かりやすく説明し、十分納得されてから進めさせて頂きます。歯医者さんが苦手な方でも安心してご来院ください。

大学病院同様の幅広い診断サービス

当院の診療項目は多岐にわたり、特に歯冠修復やインプラント、口腔外科治療などでは大学病院同様の診療サービスを行っております。
保険診療、矯正歯科、ホワイトニング、マウスガード、義歯(入れ歯)、予防歯科、口臭治療、インプラントなど、歯のことは何でもご相談ください。

詳細はこちらをご覧ください。

やさしい、痛くしない、頼れる、安心できる、そんな歯医者さんを目指して、日々診療にあたっております。
みさき歯科医院をよろしくお願いいたします。

みさき歯科医院 渋谷・宮益坂

PAGE TOP