平日夜20時まで診療について

今回は当院の診療時間のご案内をしたいと思います

〜渋谷で歯科医院をお探しなら是非当院へ〜

お仕事終わりでもご来院いただけます

当院は、20時まで(※平日のみ)診療いたしておりますので、
お仕事終わりや、急に歯にトラブルが起きた時でもお気軽にご来院いただけます。

また電話予約が面倒であったり、忙しくて後回しにしてしまうという方には、24時間受付のネット予約がおすすめです。
ちょっとした隙間時間に予約ができるので是非ご活用ください。

※すでに通われている患者様はお電話でご連絡ください。

===========================
【診療時間】
平日:10:00~13:30/15:00~20:00
土曜:10:00~13:30

【休診日】
日曜・祝日
===========================

〜新型コロナウイルス感染症対策について〜

当院では感染症対策として、受付での手指の消毒・体調確認・検温などを実施しております。
従来より一層強化した厳重な感染症対策を行っています。

以下の方は診療を中止させていただきます。
※風邪の症状や37.5度以上の発熱がある方
※強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

同伴者の方やご家族の方にも同様の症状や発熱がある場合も上記の対応になります。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

渋谷駅宮益坂方面出口より徒歩5分の【みさき歯科医院】では、
日本歯科麻酔学会歯科麻酔認定医であり、日本大学歯学部歯科麻酔学講座兼任講師 見﨑 徹 が診療にあたっています。

ホームドクターとして、安全で最新の歯科医療をご提供し、皆様の健康と笑顔のある生活のお手伝いをさせていただきたいと思っておりますので、お口のことでお困りのことがございましたら、なんなりとご相談ください。

PAGE TOP