レーザーホワイトニングについて

今回は、レーザーホワイトニングについてお話ししたいと思います。

~短時間で施術ができるレーザーホワイトニング~

患者さまの負担が少ないホワイトニングです

当院では、世界最新の半導体レーザー『BIOLASE EPIC10』を使ったレーザーホワイトニングを行っております。
波長と強さの揃ったレーザー光により、歯の表面に塗布したポリリン酸ホワイトニングジェルを効率良く活性化し、“わずか数分”で照射が完了するので、
従来のホワイトニングよりも歯へのダメージが少なく、知覚過敏などになりにくいという利点があります。
これまで行ったホワイトニングで歯がしみて痛かったという方にもおすすめのホワイトニングです。

もちろん、ホワイトニング効果もしっかり期待できますよ。

料金や施術時間などの詳細につきましては、お気軽に当院までお問い合わせください。

~新型コロナウイルス感染症対策について~

当院では感染症対策として、受付での手指の消毒・体調確認・検温などを実施しております。
また、院内消毒および滅菌体制を見直し、従来より一層強化した厳重な感染症対策を行っています。

以下の方は診療を中止させていただきます。
※風邪の症状や37.5度以上の発熱がある方
※強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

同伴者の方にも同様の症状や発熱がある場合も上記の対応になります。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

渋谷駅宮益坂方面出口より徒歩5分、大学病院と同じ診療を受けることができる【みさき歯科医院】では、
日本歯科麻酔学会歯科麻酔認定医であり、日本大学歯学部歯科麻酔学講座兼任講師 見﨑 徹 が診療にあたっています。

皆様に安心して治療を受けていただけるよう、痛くない・怖くない治療を心がけておりますので、
お口のことで気になることがございましたらお気軽にご来院ください。

監修:
みさき歯科医院 渋谷・宮益坂
      院長 見﨑 徹

経歴:
日本大学歯学部(昭和50年卒)
日本大学大学院歯学研究科修了(口腔外科学専攻)
日本大学歯学部口腔外科学教室
日本大学歯学部歯科麻酔学講座 所属
国立がんセンター麻酔科 所属
独立行政法人労働者健康福祉機構関東労災病院麻酔科 所属
日本大学 歯学部歯科麻酔学 准教授(2016年3月退任)
日本大学歯学部付属歯科病院歯科麻酔科 科長(2016年3月退任)